2013年4月1日月曜日

本日は焼肉で・・・

会社の帰りに日本人スタッフで焼肉でも食べに行こう!ということになり。
例の韓国系の焼肉屋さんへ行ってきました。



ということで、まずはタイガーから・・・


野菜系から焼いてくれます。
そう、この店は店員さんが焼いてくれるのです。


今回は、ちゃんとご飯出てきました。
ただ、やはり最初に頼んでもすぐには出てきませんでしたが・・・


どんどん焼いてくれます。休めません・・・・


肉肉です。


こんな葉っぱに包んで食べます。
これもいいけど、やっぱ、ご飯ですね。


この店のご飯、少し餅コメ入っているかな?
モチモチした感じでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿