2013年4月24日水曜日

ベンタイン市場の夕べ

本日はベンタイン市場近くのビルにあるレストランへ行きました。

9階くらいのところなので、下の街がよく見えます。
ここはテラス席があるので、そちらへ・・・・

ホント!

よく見えます。それも市場の上を見るなんて。



高層な びるでぃんぐも、よく見えますね。


テラス席なので、風があっていい気持ち。


とりあえず・・・・の一杯

クゥー! 一口目は美味いなぁ・・・



こちら側も


おつまみ系からスタート
会話も進みます・・・・


 和風のツナスパですが、大葉と柑橘系の味が意外と美味い!


 段々薄暗くなってきます。


月もいい位置に来てますね。


 ということで、アップ


私は、2杯目は、オレンジジュース(^^;


 夜景がますます綺麗になってきます。


 動画もアップ・・・・



また、行きたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿