2013年4月29日月曜日

ベトナムで沖縄

まぁ、同じ南国ですから・・・・

アパートから歩いてすぐなところにあるお店

琉球居酒屋 やまねこ

路地を入ったところにあるので、何か怪しく(笑)、いままで行ったこと無かったのですが、ちょと探索かねて行って来ました。

店内は沖縄っぽい?感じ。
いいかも。


 せっかくなので、沖縄マークの付いている、「スーチカソーメン チャンプル」つうの、頼みました。



スーチカってのは、豚の塩漬けのことなのですね。
カリカリしていました。


ということで、いただきま~す!!
あ!、ライスも頼みました。



ピリッと辛くて、美味しいですね。
気に入りました.


デザートも出ました。
チャァダーはジャスミンティーっぽいですが、少しマンゴーの味がしました。


また、行きたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿