2013年4月30日火曜日

連休最終日の午前

4連休、本日でおしまい・・・・
あっという間ですね。

とはいえ、特に行くところもなく。
換金でもしておこうか、といつもの青い看板の店へ向かいます。

タクシー、赤い旗を立てています。
昨日は「南部ベトナム解放記念日」ということで、夜に花火が上がっていました。
見に行くの、忘れていて、アパートの部屋で音だけ聞いていました(^^;


ベトナム共産党バンザイ!みたいなのですかね。


 この通りの奥のかどに、換金屋さんあります。


100ドル換金すますた。
それにしても、本日も暑い。一体何度なのだろう?
日陰を歩きます。


市民劇場前の噴水です。
きっと、温水ですね。


ビンコムセンター前で・・・


で、ファミマで色々買い物して、アパートに戻りました。
つい買ってしまった・・・
すぐに食べないと溶けちゃいます。


こんなものも買ってみました。

PRETZとコアラのマーチはタイ製です。それぞれ、8,000丼、5,000丼と安いです。


ガーナチョコレートは日本のもの。34,000丼と、意外と安いですね。



さて、お昼はうどん(乾麺)を茹でるぞ!

ということで、追記・・・・・

前に買っておいた「つるしこ うどん」をば、二束:200グラム、茹でて


氷で冷やして、刻みネギで頂きます。
うーん、つるつるん・・・美味い!!


栄養学的にどうのこうのは・・・言わないの(笑)

コアラのマーチ、開いてみた。
少し期待したが、普通でしたね・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿