2013年4月12日金曜日

ベトナム料理のバインセオ


日本の本社から来た方と、ベトナム料理のバインセオつうの、食べに行きました。





ちょっとローカルっぽいお店です。
とりあえず・・・・



これが、バインセオつうやつらしい。
粉物ですね。もやしやエビが入っています。



それを細かくちぎって、葉っぱで包んで食べます。


 

 入口付近で作っていましたので、撮って来ました。


 たっぷりの油で揚げている感じでした。


その後、ベンタン市場前の夜店へ


雨上がりのためか?
あまりお客さんいませんね・・・


Tシャツ屋さん
なかなか値引きしませんが、店を出て他に行こうとすると、一気にまけてきますよ。


ベトナムらしい・・・ということで、フォーはまだ食べていないとのことだったので
PHO2000へ寄ります。アパート近くの店と同じです。


 1階は改装工事中・・・・


お客さんは観光客ばかりですね。
ローカルより高いし、この店。






0 件のコメント:

コメントを投稿