2013年4月26日金曜日

NISSINですが・・・

本日の朝食、食パンが1枚くらい残っていたよなぁ・・・

と、袋から出すと・・・う! カビ始めている。



ということで、昨日買った、PHO24のカップフォーを

PHO-BOってことだから、牛肉味か・・・
開けてみると、こんなに色々入ってる。


スープの粉っぽいのと、かやく入れて、お湯入れて・・・


 3分後


まさに、PHOですね。

赤いのは、チリって書いてあるから、辛いのだろうな。入れない・・・・

黒いのは、舐めてみなけどよく分からない?
後で調べたら、これが牛のダシらしい・・・

ということは、入れなかったので、BOになってない(笑) 

銀色の袋は、液体だったけど、味は香草ぽい。
なので、ちょい入れてみた。



PHO2000でよく食べるとの、似ている味です。
おみやげに良いかも。


という、朝でした。

で、お昼も会社でうどん・・・・

で、そこまで麺々したら、夕食も麺 だよね。

ということで、 色々試してみようシリーズの3つ目


ベトナムNISSINのインスタント

これは、お湯をかけるだけの、チキンラーメンタイプですね。
丼に入れて、かやくも入れて・・・・


ここで、お湯だけだとあれなんで?
野菜(サラダですが)とハムを煮たお湯をかけます。


ラップして、3分待つべし!


完成
食す・・・・・



う!


・・・・・・


美味い!

なんてことだ、出前一丁より美味いぞ。
麺はモロ、チキンラーメンですが、スープが、ちょいと香辛料など効いて


完食です!

これは、いがいだぁ・・・・
安いし!!





2 件のコメント: