2013年4月13日土曜日

朝のベンタイン市場へ

日曜日、前に暑さで途中で引き返したベンタイン市場へ行って来ました。

朝7:30頃出発、まだそれほど暑くないし・・・・
アパートを出ます。風も少しあって、良い感じ。



レタントン通りをそのまま進めば良いはず。



もうじきかな?
本日は・・・暑くは・・・いや・・・・やはり・・・

暑い!

 タオルで汗、ふきふき・・・


見えて来ました。夜に前を通ったことしか無いからなぁ



端の列から入ってみます。
果物の店が多いですね。


 魚屋通り・・・・


 建物の中に入ります。


 朝なので準備中なお店も多いですね。



 一旦外に出てみます。
パノラマ撮影です。


子供服店
カラフルですね。


靴やサンダルの店、おみやげ屋さんなどなど
でも、そんなに色々なものあるって感じじゃないなぁ。


食事ができるゾーンがあります。
食べてみたいような・・・怖いような・・・・


上のはディスプレイ用だとは思いますが・・・


外をぐるりと廻ってみます。


 かどから


ということで、市場から帰ります。
うーん・・・思ったより、面白くなかったなぁ(^^;


人民委員会庁舎前まで戻りました。
奥にはビンコムセンター見えます。


 まぁ、お決まりの撮影ポイント・・・


 でも、ここは好きな場所です。


何か演奏が聞こえてきたので、行ってみます。
市民劇場前ですね。


 ということで、動画をアップ。



この水中人形劇? 見てみたいなぁ


 レタントン通りをアパートへ向かいます。



保育園か託児所でしょうね。
しかし・・・・奥の方の


 怖いんですけど・・・・


ということで、 ベンタイン市場へ行ってみよう企画終了です。









0 件のコメント:

コメントを投稿