2013年4月18日木曜日

メコン川ツアーに行ってきただよ。その1

「この4月の連休・・・どこか行きたいよね。」

と、いうことで・・・
まず行くなら・・・ここ、との話から、メコン川ツアーに決定!

1デイなツアーで一番安いと言われる、シンツーリストで予約して頂きました。

持ち物は?
帽子あった方がいいよね。
でも、私持ってないし・・・

ということで、前日に食事がてらベンタイン市場へ行って
これをゲット!


ちょっと、ジャングルツアーっぽいでしょ(笑)
値切って、 10万丼でした。


で、19日当日
朝8時頃ツアー会社に集合ですが、前の道は混み合ってるとのことで、ファングーラオ通りの
公園前に7:30頃集合・・・・


デタム通りに入り、ツアー会社(シン・ツーリスト)で予約券をチケットに交換。この店、安いということですごく賑わっているです。



はい、おなじみのポーズ。
今回もこの手の写真が多いですが、気にしないでください(^^;


目立ちますね、この看板
え!私じゃなくて・・・・



ということで、バスが来ましたので乗り込みます。
8:30出発でしたが、25分頃全員揃って出発。

おぉ、ベトナム時間 じゃない!(笑)


途中で、有料道路に入ります。


もうじき、有料道路降りますよ。


天気は大丈夫そう。
というか、暑いだろ、間違いなく・・・・



メコン川渡っています。


これが、メコン川かぁ・・・・


デルタ地帯なのですね。


到着。川へ向かいます。ツアーガイドのおじさん、声が大きいので、よいよい!

はい、パーズ。






メコン川を下っていきます。


風が気持ち良いです。


救命胴衣ですよね。着ないんだ・・・・


メコン川クルーズ・・・です。
時間は10時半前


すみません。また登場です。



この少年は、船頭さんの息子さんって感じです。
素足で船の上、走り回っていました。


あそこに行くのかな?


ということで、ここまでの動画もアップしました。
クリックで再生します。



そこから、どんどん島内を入っていきます。

これは、バナナです。はい。


ジャングル(笑)の中を進みます。




ということで、その2へ続く・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿