2013年4月19日金曜日

メコン川ツアーに行ってきただよ。その3

「さて次は・・・・」

上陸し、また奥へと案内されます。


 椰子の木や実の殻を加工してお土産を作っていました。


 削っていますね。


 なるほど・・・・


 写真だけです。今思えば買っても良かったかな?

 


ベトナム版、見ざる言わざる聞かざる・・・・でしょうか?


はちみつ農園ってことだけど、これしかありませんでした。
時季的なことなのかな?

のぞき込みますと・・・・


暑いので入り口付近で、ブンブン風を中に入れていました。
働きますねぇ・・・・



はちみつティーです。
はちみつとライムが絞られて入っているところに、お茶を入れます。



 よく混ぜて・・・・


 ココナッツの砂糖漬け?


池です。これだけ見るときれいですが・・・・
周りはゴミがプカプカ・・・残念。


 ということで、さらに奥に入っていきます。


 何気にあちらこちらに・・・・


ひらけたところに出ました。
馬車ですね。これに乗れってことかな?




ということで、馬車のとこは、下記で動画アップしてあります。

で、到着した場所で、伝統音楽を聞きながら・・・・





よくわかりませんが、寄付をお願いされました。
たぶん、子どもたちへの学校的な資金援助だと思います。

では、動画アップ(笑)



で、移動です。
手漕ぎボートに乗るらしい・・・・

順番待ちです。




ん?
この方は、バスで前の席に座っていたひとですね。
せっかくなのでアップしておきます。


とうことで、その4へ続く・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿