2013年4月28日日曜日

カオダイとトンネルツアー:その2

さて、寺院を出発します。
5分くらい走ったところで昼食。

町の食堂です(笑)



メニューです。




ということで、SAIGONで乾杯!


一気に忙しくなりますね。
オープンな厨房です。


 国ごとにかたまります、まぁそういうものです。


フォーガー頼みました。
PHO2000より美味しい・・・・


牛肉の焼いたのも・・・かたかった。


で、1時間くらい、ホーチミン側に戻って、クチに到着
見学開始です。



皆さんでぞろぞろ行きます。


クチの歴史から、何やら・・・説明しています。

 

で、移動・・・・


回転式落とし穴、怖いね。



何でしょう?
説明がよくわからなかった。


と、雨です・・・・
もう・・・・
カッパ持ってきたのは正解だけど・・・


戦車の上で皆さん、雨宿り



色々な落とし穴


刺さるもの・・・


人形です。動きます。


鍛冶屋じゃ、ありません。


ということで、ここまでの動画をアップ


そんなツアーでした。
ばすの移動時間が長く、疲れますが、ベトナムの色々な街並みを見ながらのドライブ。それも楽しかったです。もろ観光化されていますが、数十年前、この地はすごい状態だったのですよね。



その後は、ひたすらホーチミンしちぃへ戻るのみ・・・・
雨宿りの分、到着時間は遅くなりました。

ということで、こんなお店に食事に・・・


 先日行ったアジアンキッチンの近くです。


またまた、とりあえず・・・・
グリーンラベルです。めずらしいらしい。


物売りの子
かわいいけど・・・・子供使うなよなぁ・・・
買いましたけど・・・・


サラダからの


スパゲッティやらピラフなど色々頼みます。


もち、ピザも


私の2杯目は、マンゴーバナナジュース(^^;
ラージ頼んだら、すごい量だ。


楽しかったなぁ。
良い連休スタートです。



0 件のコメント:

コメントを投稿