2013年4月29日月曜日

色々試してみようシリーズ

で、購入したインスタントラーメンの最後
これ、夕食にしますた。


VINA ACECOOK の Hao Haoシリーズ MI TOM CHUA CAY

日本にのエースコックの子会社らしい。
調べてみた。

なるほど・・・・日本の味、そのものを持ってくるのではなく、ベトナムで受け入れられるインスタントラーメンとして頑張ってきたらしい。

「酸辣蝦麺」つうことです。
あぁ、酸っぱ辛なのかな?

これもお湯入れるだけのタイプですね。


粉のスープと調味油入れます。
調味油、そのままラー油って感じ・・・・


 今回もファミマのカット野菜(笑)と、ハムを煮たやつを入れます。


 3分後・・・・・

酸味はそれほど無いです。
辛さも、弱い私でも大丈夫なくらい。


麺は先日の日清の方が好きかな?
でも、これもいけるね。
いいかも!

しかし、やはり辛い。
汗が吹き出してきた。
よって、スープまでは完食できません(^^;

ビナ・エースコック、さすがシェアナンバーワン!!
違う味も食べてみたい。


追記・・・・
そういえば、昼食は「大阪ラーメン」でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿