2013年4月27日土曜日

シーフードぶっふぇでござんス

友人からお誘いが・・・
シーフードの食べ放題なお店に行きましょうと。

場所は、ここ
Khu Du Lịch Bình Quới 2

ビン・タン区のビンクォイ, 28地区つう、中洲な地域ですね。
この島?全体がリゾート地っぽくなっている感じ。
タクシーで行きました。



何かリゾートっぽいなぁ。


市内から20分もかからないのに。
予約してありますので、そのまま進みます。




ステッカーを貼られます。
これで見分けるのかな?


 いわゆる、ブッフェレストランですね。


姫(友人のアパートの大家さん)が名前が書いてあるって、喜んでいました。
予約席ね・・・


 空港が近いから、飛行機が頻繁に飛んでいました。


奥はサイゴン川ですね。


早速・・・
見た目と味がちょっと違うところ、ベトナムだなぁ・・・


 こんな感じです。広いです。



生演奏もしてるですよ。



では、動画でもどうぞ。



皆さん、どんどん食べています。


私も、どんどんいきます・・・
ってところですが、実際、そんなに食べれませんよね。
色々一品づつ食べてみます。


 酔っていません。コーラおんりぃ


 くだもの


なかなか、凝ったオブジェクトです。


 彫刻ですね。


カラそうな鶏?


家族でご参加している方もいらっさいます。
子供はかわいいね。


水草がすごいです。


くだものコーナー
あまり高級そうなのは、無し(笑)



 生演奏が続きます。


 南国って感じ。


 


何か人だかりが・・・
おじさんが、中華鍋で何か揚げている。
グイグイ押さえながら


 おぉ・・・膨れてきた


 途中で空気漏れを、直しながら、まんまるに仕上げます。


それを細かく切って置いてあったので、食べてみる。
うーん・・・甘くいて柔らかい揚げ餅って感じ。



 面白いですね。




ってな、夕食でした。
料金は250,000丼ですから、千円ちょっと・・・安い。
飲み物は別料金ですけど。










0 件のコメント:

コメントを投稿