2013年4月19日金曜日

メコン川ツアーに行ってきただよ。その4

「いよいよ、最後となります」

ついに手漕ぎボートです。
順番にどんどん乗っていきます。


良い感じです。
メコン川クルーズって、もっとジャングルの奥かと思っていました。
実際は河川敷って感じなのですね(笑)


手漕ぎでお客さん送った後は、エンジンで戻ってきます。


記念にメコン川へ手を入れて・・・・
冷たくはありません。


 すみません・・・・


大きな船がお出迎えしています。



という辺りの動画アップ



ツアーももう少しで終わりです。


この辺りで上陸・・・


ココナッツキャンディ工場見学です。
早速試食・・・ピーナッツ入りでした。


 ガイドさんがこうやって削るだよと、やってくれます。


ファクトリーな工場です。
なにか?


ココナッツの皮燃やしています。
無駄がないですね。


ファクトリーです!

おみやげにキャンディ買いました。


初めてシリース・・・・
ココナッツジュースです。
ちょっと独特の酸味というか喉ごしです。

もう少し冷えていればおいしいかも。


水牛?いました。
大きなツノですね。

 

 で、乗船。これで最後です。


来た場所に戻りました。
バスも同じです。


 きれいだったので・・・・


そんな、1日でした。
確かに、これはおすすめなツアーですね。
また行きたいと思ったし。
楽しかったし。
よい思い出になりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿