2013年4月13日土曜日

肉食べに

朝一の市場調査から帰り、昼寝(昼前ですが)でもしようかと思いましたが、久しぶりにマッサージでも行こうかと・・・・

で、タクシーでファンビッチャンまで行き、マッサージ屋さんへ。

熱いのは無かったですが、ゴシゴシマッサージしてもらって。
石が無かったので、150,000丼な普通料金です。

で、マッサージ屋さんから出ると、目の前のアパートから声が・・・
「いっちゃーん!」と

カブちゃんと大家さん(通称:姫)です。

私が終わるの待っていてくれたようで、お昼食べに行こうよと。
焼肉とのこと・・・・
姫の命令だそうで(笑)

ということで、タクシーでレタントンまで戻って、韓国な焼肉屋へ。
うーん、最近、肉が多いなぁ。

まずは、乾杯

モッハイ、バアー ヨー!

(1,2,3で乾杯!ですね)
写真はカブちゃんが撮ってくれました。


韓国系・・・やたら色々キムチ系が出てきます。
サンチュで肉やキムチ挟んでムシャムシャ・・・・


という、お昼でした。
さて、昼寝しよう・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿