2013年5月24日金曜日

本日は軽く応用技

電子レンジで簡単にできるメニュー模索中な第4弾

今回もdidi使います。

具材が余ってきていますので、メニュー的には同じです。

ただし、お米を10ccほど減らし、スパゲッティを25g程度入れます。
(1束を半分に折って、その半分つうこと)

バキバキ適当に折って・・・・


味が薄くなる気がしたので、ふじっ子もひとつまみ入れました。

で、いつものパターンで、チーン・・・・

冷凍エビシューマイを後半で入れて。
完成です。

ただ、シューマイ入れるとき、すでに水気が無かったので
30ccほど、水を入れています。


いただっきまーす!

うーん、エビシューマイ、もう少し早く入れたほうが良かったかな?
プリプリ感が少なかった・・・・


スパゲッティがちょっとした、アクセントになります。
その分、少し味を濃い目にしたほうが良かった気もします。
メモメモ・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿