2013年5月17日金曜日

色々また買ってきた。

インスタントラーメン また色々買ってきた。
ビナエースコック、ノンフライの新シリーズ出したらしい。


で、本日の夕食は、これにしてみた。


いつもの、ハムや野菜を煮たお湯の中に麺入れて、3分・・・・

おぉ、さすがノンフライ。
麺がいいね。



味は・・・・
酸っぱ辛系なラーメンらしいが、その酸味がイマイチ

柑橘系の皮部分の苦味というか何というか・・・
この味は、もう買わない。



ということで、食後のデザートは、昨日、半分残しておいた、ドラゴンフルーツ

レモン(ライムに近いけど)を、買ってきたので、たっぷりかけてみる。
だって、1パックにたくさん入ってるですよ。


ん!

ん!

オォォ!

おいしいよ。

確かに甘みも増すし、レモンの酸味もきつくなくて良い感じ。



これは、いいね!
そのまま食べるより、絶対オススメ!




ただ、余ったレモンもどき・・・・どうしよう・・・





2 件のコメント:

  1. あー、きりきりに冷えたジンライムが呑みたくなった~w。

    返信削除
    返信
    1. いいですね。
      ベトナムライム、絶対に美味いと思います。

      削除