2013年5月10日金曜日

クアン94ゴック カニ料理

行って来ました。カニ料理なお店。

結構有名なお店ですが、あまり日本人は行かないらしい・・・・


一応、記念に・・・・


入口付近に置いてあります。
活きが良いことをアピールですかね?
触ると、プヨプヨしていました。


ということで、本日は333で乾杯!


どんどん注文したの出てきます。早いなぁ
まず、カニ入りビーフンとカニ玉スープ


カニたっぷり入っています。美味しいですね。
マジで美味しいですよ。

名前忘れましたが、これ私好きです。


これは、エビの唐揚げ。
パリパリで、まるごといけます。


ビーフンに赤っぽいのが
カニの卵らしいです。
カニ炒飯も来ました。


お椀に色々入れて、一緒に食べると、更に美味しいですね。


ハマグリ(あさり?)蒸しです。
これは、ちょっと味が薄かった。
醤油やライム塩付けて食べるらしい。


前の席にいたおじさん。
帰る時に「ジャパニーズ?」って聞いてきて「Yes!」って答えると、嬉しそうに話をして来ました。日本へ行ったことがあるらしく、富士山が良かったとか、とにかく「日本は素晴らしい国だ!」を連呼していました(英語で)


ビールがすすみますねぇ・・・


おっと、これを頼むの忘れていた。
柔らかカニ・・・そう、ソフトシェルクラブ



頼むの遅かったので、お腹がいっぱいで・・・
でも、熱々で、美味い!


入り口で、揚げていたので、パチリ!


これも・・・・



この店は、オススメ!
揚げ物が多いですが、ベタベタしていませんし、どんどん食べれます。







0 件のコメント:

コメントを投稿