2013年5月5日日曜日

扇風機からのドラゴンステーキ

モーターが怪しい扇風機・・・
ビンコムセンターの家電店へ新しいのGETに行きました。

今のは2ヶ月で逝ってしまったので、日本製を、とも考えましたが、1万円以上しますし。
縦型ブローファンタイプも場所的にいいかな?っと思いましたが、8,000円程度。

で、結局壊れてもいいや。。。と1,500円なこれを買いました。





今のところ、調子は良いです・・・・
さて、何ヶ月もちますでしょうか。


で、昼食に「ドラゴンステーキ」に行ってみました。
前に行った「らあ麺ドラゴン」の系列店ですね。

http://steak.vn/

ちょっと、タクシーに任せて行ったら、変なところで降ろされ、場所がわからず・・・
結局違うタクシーに乗り・・・
最初降ろされた通りの近くでした(笑)


 で、オムライスを注文・・・


ランチタイムはサラダバーが付くみたい。


デザートもどうぞ言われ、チョコフォンデュがありました。
バナナとイチゴでやってみたけど、イマイチ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿