2013年2月28日木曜日

初フォー

ベトナムといえば、フォーですよね。
まだ、ローカルな店は怖くて行けませんが、チェーン店の「PHO 2000」なら!
アパートから歩いて行けますし。

メニューです。



まずは、333
お酒弱い私ですがこれは飲みやすいです。



で、PHO GA(チキンヌードル)いきました。
スープがチキンではなく、鶏肉入りってことです。
葉っぱの種類はわかりません。パクチーではないですね。
そのままかじるときついですが、スープに入れると、意外といけます。


で、揚げ春巻き?も




帰りに、ビンコムセンターのデパ地下へ行ってみました。
オススメのパン屋はあまり、品数が無かったので、新しくオープンしていた
お店に。おしゃれなパン屋です。



でも、値段の割に、あまりおいしくなかった。もう行かない。



0 件のコメント:

コメントを投稿