2013年2月22日金曜日

飛行編

ということで、17:25分発でしたが、30分ほど遅れ離陸・・・



お客さん多いです。



さて、約6時間のフライトとなります。
到着した日は、色々と眠れないよ・・・・
との、現赴任者の話を聞いたので、寝ないように映画を見まくります。

まずは、ディズニー「フランケンウィニー」
暗めでちょっときもいCGですが、まぁまぁ面白かった。


食事タイム。
肉系の洋食と蕎麦系の和食、どっち?
もちろん、和食で・・・


次に、「HERE COMES THE BOOM」っての
42歳の高校教師が、資金不足で経営難の高校の資金集めのため
総合格闘技に出ちゃうって話し。
コメディですが、最後にちょっと泣けました。



それにしても6時間は長い・・・・・




最後は「綱引いちゃった!」
感動・・・するほどではなかったけど、面白かったかな。




で、ベトナムのタンソンニャット国際空港到着です。
外気温27℃とのこと。
ダウンジャケット着ていますが私・・・・


毎度のことですが、出て来ませんね・・・・・・
結構待ちます。


タクシーでアパートへ
体は12時過ぎですが、ベトナムはまだ、10時過ぎなのですね。




で、15分ほどでレタントン通りにあるアパートに到着・・・・





とりあえず、パソコンがネットに繋がること確認して。

お風呂ありますので、お湯ためて・・・・

日本時間のAM3時頃、寝ますZzzzzzz


1時間くらい、ぼーっとして寝れませんでしたが、数時間寝れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿