2013年2月27日水曜日

ローカルっぽい食事

パソコン復活で、撮りためておいた写真などアップしていきます。

私と入れ替わりとなる前任者にローカルなお店連れて行って頂きました。
ペンタン市場の近くです。


市場近くの路地のかどにあるお店。
店員に、あれとあれ・・・みたいに注文します。



同僚におまかせで・・・・
これだけで、一人300円くらい。完全なローカルってわけじゃないけど
味は新鮮でした(^^;






2 件のコメント:

  1. 復活おめでとう。仕事は順調かな。
    こういう食事方法だと、ついつい目が欲しがって食べ過ぎちゃうよねー(笑)。

    返信削除
  2. 1年前に来ていた赴任者は、10kg前後痩せたそうです。羨ましいような、怖いような。
    私は今のところ、あれは無いので、痩せません。

    返信削除