2013年2月22日金曜日

今更ですが、出発時の記録

今更ではありますが、日本から出発した時の、記録写真です。
まずは出発前まで・・・・

出発日の朝、少し雪が積もっていました。
ジャンボタクシー大丈夫だよな・・・と心配をしながら自宅待機


デリカ号、しばらくお別れね。
家族ともここでお別れ・・・・(T_T)

記念なので玄関前で、妻に撮ってもらう。


ジャンボタクシー来ました。私から拾っていくらしく・・・・
なんとも不安な顔な私(笑)



一時帰国で帰ってきた赴任者と一緒に行きます。
あちらこちら寄って、最終的にはお客さんは6人でした。



途中のサービスエリアで、妻が作ってくれたおにぎりを・・・
美味しいですね。



おかずもあります。



寒い中、客を待たせる、運転手(^O^)



これも見ながら・・・・



ジャンボタクシーは空港横付けなので、楽ちんです。
ここに入る前にゲートが有り、パスポートチェックがありました。



荷物が多いので、カート使います。




自動チェックインします。





心配していた荷物ですが、2つ同時に計量していまして、なんら問題なし。スーツケース2つ預けます。




44番ゲートです。




おみやげも買いました。




2時間ほど待って、搭乗します。





さて、飛びます、飛びます・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿