2013年2月18日月曜日

財布

日本で使っていた財布は、革製のこんなの


二つ折れですが、カードとかでパンパン・・・・

ベトナムで使う財布どうしようと考えました。
たぶん、お札が多いだろうし、落としたりしたら困るから、チェーンで繋ぎたいし。

で、近くの店で探したけど、なかなか良いのがなく・・・・
結局Amazonで探しました。

んで、これ





吉田カバンさんちの「ポーター(porter)/リーフ/横型ウォレット」です。
ちょっと高め・・・だって、日本製ですから(^^;




気に入った点は、薄いことですね。
本当は革が好きですが、ナイロンタフタ製です。でも、防水で良い感じ。



ホームセンターで買ってきた、こんな取り付けてっと\(^o^)/
ベトナムに持っていく、ぬわ万円入っています。
だって、1ヶ月はお給料出ませんから。




0 件のコメント:

コメントを投稿