2013年2月23日土曜日

ベンタイン市場近く

今夜の夕食も、日本人スタッフの一人と行きました。

有名なベンタイン市場近くのお店へ・・・・

行きたかった美味しい店は開いていなかったので、洋食屋へ。
オムライスとかピザがあるらしい。

で、早速注文。

まずピザ
シンプルな、マルゲリータ



普通です・・・・

で、オムライス。
小中大など選べますが、小(スモール)でこの量・・・・
普通の2人前以上あります。大、頼んだらどうなるんだ!

ケチャップがしょっぱかった


 飲み物は、ドラゴンフルーツのジュースを頼みました。


 ちょっと青っぽい味もしますが、美味いですね。さすが南国。
で、料金は35万ドンだから、一人あたり800円くらいですかね。
飲み物込みで、まぁ日本で食べるよりは少し安いけどね。


来るときはタクシーで来ちゃいましたが、帰りは歩いて帰りました。

夜のホーチミンも電飾がきれいでいいですね。
また、ゆっくり写真撮りたいですね。



 夜は外に市場が現れます。
まだ、少し早く、準備中・・・・
19時半頃からかな?



昼見た、ホーチミンさんの銅像がある、人民委員会庁舎
ライトアップされ、これまた美しい・・・・



そんな、夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿