2013年2月15日金曜日

ネームタグ

スーツケース、少しでも発見しやすいように・・・

こんなのポチりました。





思ったより、大きかったな。





さすが中国製。
裏にネームカード入れられるのですが、2重のところ剥がれそう・・・・
溶着じゃなくて、接着剤だもの(笑)

で、会社の名刺、入れておきました。裏側が英語表記だったので。

でも、名刺の大きさ、少しカットしないと入らなかった・・・



2 件のコメント:

  1. 出発に向けて準備万端ってことですかね。

    忘れ物はないかな?(^O^)

    返信削除
  2. ひろさん、先日はお忙しいところありがとうございました。色々とお話できて嬉しかったです。
    忘れ物かぁ・・・・
    大丈夫たとは思いますが、絶対に忘れちゃいけない関係なものは、再度チェックですね。

    返信削除