2013年2月21日木曜日

荷物の整理

さて、昨晩は2時過ぎ頃・・・現地時間では、12時過ぎ頃、寝ました。
今回、一緒に日本からベトナムに行った赴任者から「寝れないよ」と言われていたので、飛行機でも寝ないでがんばって、映画を3本見ました(^^;

そのおかげか、数時間は寝れました。

アパートは少し通りから入ったところなので、やたら静かです・・・・
逆に冷蔵庫とかエアコンの音のほうが気になります。

ということで、初日。

現地時間の(しつこい)、6時前には起きて、スーツケースの荷物の整理を始めます。
ベットに 並べてみる・・・・






並べながら思った。
ちょっと、服系、持ってきすぎたかな?
まぁ、いいか・・・

これをどうやってしまい込むか・・・・
ゆっくり考えよ。

机もありましたので、こんな状態になってしまいました。





小物類を入れるもの、探さないとな。


2 件のコメント:

  1. おーっ!お疲れ様でしたm(__)m
    自分の城を作るまでが楽しそうで大変ですね!
    ちゃんと寝て下さいよ(^^♪

    返信削除
  2. kobuさん、コメントありがとう!
    って、だれ?って思ったです(笑み)

    睡眠は大事ですよね。了解です。
    でも、パソコントラブルで・・・・
    3日間お休みあるので、その間に何とかしないと・・・

    返信削除