2014年1月24日金曜日

GONTAへいく

本日の夕食GONTAさんちへ



どの品も基本、42,000丼(200円ちょっと) なお店です。



ということで、サッポロで乾杯!!


イカの塩辛注文

これが意外と「うまい!

いい塩梅の塩加減です。


麻婆豆腐
辛いだけでなく、肉の旨味がGOOD!!


アボガドとサケの軍艦巻き


ねぎま


トマト・・・ただのトマトです。
塩とマヨネーズ、お好みの方で


なんだっけ?
ランボーロールだったかな?
エビが入っています。


と、ここで、カメラの電池が終わりそうに・・・・
やばい。

ということで、スマフォのカメラに切り替え
ちょっと、画質悪くなります。

鮪の刺身


つくね
タレです。この店のタレはちょっと美味い。


とり身もタレで


チャーハン
これも4,2000丼


サケとチーズ



お腹いっぱいですね。
一人あたり、30万丼程度でした。

で、店の前の公園で、テト前の花市?やっていました。
写真は一緒に行った仲間のカメラを借りたり、撮っていただいた
写真を使用しています。

何やらもうじき花が咲きそうな植木やら


菊キク菊キク菊キク菊キク菊キク菊キク菊やら


観葉植物系やら・・・・・ん?



何だか、変ですよこれ!!


よくわかりません。

まだ、そんなに混んでいません。
明日辺りからメチャ混みになって、皆さん買っていくそうです。


ん?

これは・・・・




 じゃないかぁ!!!


これは、えーと ですねぇ・・・   うまです。


 菊キク菊キク菊キク菊キク菊キク菊キク菊


縁起物でしょうか?


金魚系・・・まで


イチゴもあるし・・・・
何でもあるよ。


面白い国です。

帰り、ビンコムセンターとなりですけど、賑やかになってきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿