2014年1月4日土曜日

むすむす2回目

夕食に、MusMusに行ってきました。
食ログメモです。


1皿目
今回はこの店の仕組みがわかっていますので(笑)
バランスよくタップリと・・・


蒸しあがりで、食べている途中です。
今回はハマグリ行ってみました。


で、2皿目
ハマグリ多めで・・・


蒸しあがりぃ


焼き鳥も頼んでみました。


さぁ、3皿目
豆腐多めで(笑)


蒸しあがりでございます。


私はすぐにレモンソーダいきます。


で、4皿目でした。
肉と白菜、椎茸を軽く・・・


シメは今回も麺で。
いやぁ、美味いです。
お腹いっぱいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿