2014年1月17日金曜日

忘年会

忘年会?
ですけど、ベトナムはテトと呼ばれる旧正月が新年ですから
その前に行われるのは、忘年会となるようで。



これを、食べるわけでは無さそう・・・・


皆さん、集まっています。
養殖な池が見えます。




食事ですが、まずこんなの
基本、ベトナム料理ですね。


揚げ煎餅に乗せて食べます。


焼きエビ
この手は、食べるのめんどくさいし、それほど美味しくないし・・・


まるごとなGA・・・
頭もあるし・・・


何か付けないと味がないです。


ウロコまでパリパリな魚の丸揚げ


ライスペーパーで巻いていただきます。
これは美味しかった。


各テーブル、盛り上がっています。



鍋ですね。
あまり食べませんでした。


早めに開始したので、終了も早かったです。
ちょっと食べ足りないかな?

ということで、大阪ラーメン(笑)


来年も(笑)、頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿