2014年1月30日木曜日

タオダン公園

タオダン公園へ行ってみました。
テトの関係で、色々展示しているとのことで・・・・

ベンタイン市場裏に、朝、早めに集合しました。


うーん・・・バイクが少ない。


お寺の前では、お正月goodsが売られています。


お寺に人がたくさんいます。


ということで・・・


タオダン公園に到着


入園料は20,000丼です。


お正月っぽい小物売っています。


石の展示・・・


盆栽の展示・・・


化石の展示・・・


新年あけましておめでとうございます。


ベンタイン市場ですね。
花で飾られています。



噴水に虹が。


水槽が並んでいて、熱帯魚など展示されています。


こんな魚とか・・・


うーん、水族館みたい。



公園内にもお寺があります。



ということで・・・


連続で・・・・


ベトナムの獅子舞ですね。



サボテン系でできた花壇


いいキャラだなぁ・・・・


見た目より小さいです。





後ろが回るのですね。動くのかなぁ?



獅子舞始まりました。


前足と後ろ足、二人で構成されています。



コンサートみたいなの、始まりました。


ということで、アパートへ戻ります。

途中のサイゴン大聖堂


レタントン通りにあった、PHO2000の場所に、SUBWAYできるのね。
これは楽しみ・・・・


前に地盤沈下したところ
工事はあまり進んでいませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿