2014年1月12日日曜日

お魚くん、ナイトクルーズ

サイゴン川のナイトクルーズ
また、行ってきました。(前回

この時季は、涼しくていいね。
いや、ちょっと肌寒かったです・・・・

今回は、お魚号です。
毎朝、通勤時に見ている、船ですね。


3階の場所、予約してもらってありました。
前回より、豪華な感じ・・・・


ということで、出航前に食事します。
まず、記念撮影


いつもお世話になっている仲間と今回は行ってきまっす。


さて、食ログです。

エビとココナッツの葉っぱの若い部分?サラダ。


貝のスープ、レモングラス味・・・・苦手


イカリングフライ
これは美味いね。


おなじみ?
エビのココナッツ蒸し


大好きな、空芯菜のニンニク炒め


のせてっと・・・


いただきまする!


そろそろ、出港かな?


鍋の具材
カニだ!


トマトもはいりーの、グツグツ


演奏が始まりました。


と!
この時季、珍しい、雨です・・・・


意外と混み合ってきましたね。


ということで、出港です。
記念撮影!!


離れていく、ホーチミン市街地のビル群
綺麗だなぁ・・・・・


コンテナヤード辺りで、Uターンします。


最後はデザートも頼みました。
色々な果物、美味しいですね。


戻ってきました。
うーん、いい感じ・・・・


ということで・・・すみません。


食事代は、ちょっと高いですが、ワイワイ仲間と楽しい時間を過ごせました。




0 件のコメント:

コメントを投稿