2014年1月20日月曜日

若者を連れ回す

Facebookで知り合った方
日本からホーチミンに来るということで、夕食を一緒にとなりました。

待ち合わせのホテルロビーで
うわぁ~ファイブスターなホテルだ!!


金の馬ですよ、金の・・・


ということで、バインセオなお店へ行くことに。


 おばちゃんたち、忙しそうに作っています。


久しぶりにビールだ!


この店名物のバインセオ!
隣の葉っぱで包んで食べます。


なんだっけ?
牛肉の何か・・・・


それも一緒に包みます。


この葉っぱ
抵抗なく食べれれば、ベトナムでも大丈夫(笑)


手羽先とかも


ライスペーパー出たけど・・・・
このままじゃ硬いだろ。水で戻さないとダメだろ・・・・


その後、私のお気に入りなチーさん店へも行きました。


マンゴバナナなスムージーで


チーズサラダとか


スパゲッティとか


お腹いっぱいだったので、軽めに
パイナップルとハムピザとか・・・


ということで・・・・


せっかくなので、夜店屋台へも連れ回し・・・・


な、ホーチミンの夜でした。



Wさん、お疲れさまでした。
また、よろしくね!




0 件のコメント:

コメントを投稿