2014年1月4日土曜日

Bread Talkさんちで

最近お気に入りのパン屋「Bread Talk」

まぁ、ファミマでも数種類は買えるけど、ビンコムセンターの地下の店のほうが色々種類があってよいです。

んで、ここのバインミーが、前に買った時、美味しかったので、あるかなーっと。


店には並んでいませんでしたが、何か奥でバインミーっぽいの作ってるし。
ぼーっと見ていたら「どうしましたか?」的な感じで、店員さんが話しかけてきました。
たぶん、英語かな??

んで、もしやと思い「バインミー?」あるのって感じで聞くと。
この下の写真のショーケースに並んでいる具材を示して、どれにしますかぁ?
みたいな・・・(写真は後で撮ったので、もう並んでいませんね。)


肉とフライみたいなのどっちにする?って聞かれ、「肉」の方指差し。

で、早速作ってもらいました。なるほど、ここで、作ってくれるのか。


で、他のパンも2種類ほど買って、帰ります。

このビルの中には、大きなゲームセンターもあります。
けっこう、いろいろなゲーム機がありそう。
どうやってやるのかは知りませんが・・・・


まだ、飾りがそのままです。
クリスマスからのハッピーニューイヤーですからね。
テト休みまでこのままなのかなぁ。


ということで・・・・


帰りの道で、BMWがいい音で走ってきました。



あぁ、私が欲しいと思ってるタイプだ・・・・いいなぁ。



で、バインミー

照り焼きチキンでした。
タレがたっぷりです。


パンが柔らかい。
でも、まわりはパリパリ感も残っていて、さすがパン屋。

味もいいね。
やっぱ、おいしいです。


で、昼食

アパート近くの「橙」と書いて、おれんじさんちへ


初めて入りましたが、とても(いや、すごく)明るい店員(NN:チェリー)さん


いいね。
会話が楽しいです。
名刺交換させていただきました(笑)

んで、私は、鳥ネギラーメン
鶏肉たっぷりで、美味しいですね。


デザートも出ます。
牛乳寒天かな?


カフェダーも出ました。
ランチメニュー、いいね。


さて、昼寝しよ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿