2013年10月2日水曜日

MÓN HUẾ ふたたび

最近、間違い電話(だと思う)がよく来るので、Facebookで
ベトナム語の対応聞いてみた。

nhầm máy rồi ạ  ニャム マイ ロイァ

で、良いそうです。

にゃむまいろいぁ

うーん、ひらがなで書くと、お経みたいだ。

ということで、夕食はモンフエへ 
先日、一人で入って、ブンボーフエ食べましたが、本日は友人と
で、いろいろな料理頼んでみました。

まずこれ、バインベオ(BANH BEO):40,000丼
美味い!



ネム ヌーン クーン バン チャン
(NEM NUONG CUON BANH TRANG):68,000丼
牛肉巻きをほぐして、ライスペーパーで巻いて食べるだよ。


葉っぱ入れてね。


巻いて


で、
コム アム フー(COM AM PHU):53,000丼
混ぜご飯的な・・・


巻物はいろいろ入れて


ニンニクスライスも入ってるだよ


葉っぱと青いバナナと星の形なのなど、色々とね


おかゆ?
シジミのような貝が入っています。


なので、ご飯にかけたり・・・・


レモンソーダ:22,000丼頼んだら
フルセットじゃん!
いいね。


で、料金は、飲み物2杯飲んでも、一人あたり、16万丼程度
この店、気に入った!!



0 件のコメント:

コメントを投稿