2013年10月31日木曜日

牛陣でしゃぶしゃぶ

夕食はしゃぶしゃぶで・・・・

ということで、車で、Cong Quynh通りに向かいます。

しかし、大雨になってきます。

いやぁ・・・市内はすごいことになっていました。


川ですね。


何とか車を横付けして、店に入れました。





しゃぶしゃぶ鍋を注文


ビュッフェ形式です。
具材が出てきました。


下はタレコーナー、上は麺です。


野菜をたくさん食べたいよね。
肉もだけど・・・


ということで、333


この雨なので、他のお客さん来ませんでした。
貸し切り状態・・・・


しゃぶしゃぶ・・・・


ゴマだれで、いただきまーす!


肉で蓋する(笑)


お肉はどんどん出てきます。


野菜もたくさん食べましょう。


お腹いっぱいになりました。

デザートにヨーグルトが、出ました。


食べ過ぎだなぁ(笑)
苦しいです・・・

食事代は、36万丼くらいでした。

2 件のコメント:

  1. というか、食べてる場合かw

    返信削除
  2. 食べましとも、生きるため(笑)
    帰る頃には、何事もなかったのごとく、川は消えました。

    返信削除