2013年10月20日日曜日

べーべーきう大会

朝から日差しが強い日です。
ちょっと換金へ・・・

で、アパートへの戻り道
百盛デパート前です。
何かセールみたいですね。
オープン前で人集り。


隣の学校みたいなとこも、人集り・・・・


で、何か面白い車を発見


ホコリで汚れているけど、Audiなレトロなのです。


交差点
まぁ、良くぶつからないなぁ・・・・
いや、良くぶつかっているけど・・・・



ということで、BBQ大会のアパート前に行きます。


こちらへ来て知り合った友人が、日本へ戻ることに。
ということで、激励会なBBQ大会にお呼ばれしたです。


早速、焼き焼きが始まります。


オンザロードでも・・・・

しかし、この場所は後で・・・・


色々な具材があり、おいしそうですね。


早速、いただきます!


どんどん、集まってきました。


で、乾杯。

モッハイバー! です。


皆さん、楽しそう。
会話がはずみます。



このエノキのしそ巻きが、美味いのね。


あまりに熱いので、水巻き始めます。


よって、オンザロードは・・・・

シューっと・・・・


日陰を探して、向かいのアパート前まで・・・


で、バイク大会


果物も色々出ました。


半分以上、知らない人ばかりでしたが
又々色々な方と知り合えたし、良かったです。

でも、カブちゃんとのお別れは、ちょっとさびしい・・・・



ということで、アパートへ戻って、2次会開始

ここでも、盛り上がりましたね(笑)


ほんと、いい仲間です!




0 件のコメント:

コメントを投稿