2013年10月6日日曜日

すしばー

アパートから歩いてすぐですが、初めて行って来ました。

THE SUSHI BAR

和食とお寿司のレストラン


店内は賑やかです。
我々は2階へ・・・・


とりあえず、サッポロで


きのこ炒め:ニンニク味でおいしい。


牛すじ:うーん・・・硬いゼリーみたいで、いまいち


鶏唐揚げ:普通ですね。ちょっと脂っぽいかな。


何ロールだったけな?
おいしかったです。


次は、フレッシュレモンソーダ
シロップが別できたけど、入れないよ(笑)


水炊き鍋を、注文
別の場所で、用意してくれました。


いやぁ・・・ベトナムで、水炊き食べれるとは。
野菜たっぷりで、いいだしも出ていて、うまい!


ご飯も注文でしょ。


一人あたり、30万丼ちょっと。
ちょっと高いけど、美味しかったので良いでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿