2013年10月3日木曜日

本日の夕食

お米炊きます。

コンソメベースにハムとネギです。
ネギは大きめに切りました。
ハムは手切り(笑)

やずやの雑穀米も入れます。
1袋入れちゃった。ちょっと多いか。
これ入れたときは、1時間くらい浸したほうが良いですね。


レンジ強めで7分ちょっと
で、蓋を開けます。この時、蒸気が熱いので注意!

で、チーズ1枚・・・・


レンジ弱めで7分・・・
で、10分ほど蒸らし完成

チーズ、少なかったかな?


スプーンで混ぜて、頂きます。


うーん・・・


うまい!

チーズは調度良いか、もう1枚入れても良いかも。

前回のバナナ入りは失敗だったけど(笑)
今回は大成功かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿