2013年10月11日金曜日

混ぜる

本日の夕食

ビナエースコックのインスタント焼きそば


これ、ちょっと辛いのね。
中身です。


ということで、実は雑穀米入りお米、チンで炊いてあります。
1合よりちょっと少なめで。



で、どうするかというと・・・・・・・・・


混ぜる!


そう、そば飯だ!


そうすれば、辛いのも薄まる。


ちょっと、緑もの添えて・・・・






すごい量になってしまった。
さすがに、全部は食べれないだろう



で、食べ始めると、水分がないので、飲みたくなる。

飲み物は、甘いベトナムのお茶しか無いし・・・・


これが1本、冷えてた。






グビッと!


ううううううう、美味い!

お酒、苦手だけど、喉乾いているところに
これは、うますぎる。



あぁァァァ・・・・!









やばい。。。

食べ過ぎだぁぞ!




止まらない・・・・









ありゃ・・・・

食べきってしまいました。

まぁ、いいか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿