2013年10月7日月曜日

Nha Hang Ngoc Suong Marina

本日は会社のお客さんと夕食へ行くことになりました。
ということで、普段は行かない(行けない)シーフードで有名な店へ

「Nha Hang Ngoc Suong Marina」というところだす。

アパート近くのファミマの前で、同僚と待ち合わせ。
雨が少し降ってきました。


で、到着。
うーん・・・高級そう。


予約してありましたので、2階の席へ案内されます。
メニューです。


まだ、集まっていませんでした。


いつもの333で乾杯。
ですが、ちょっとグラスも高級な感じ。
でも、氷が欲しくなったり(笑)


ということで、記念撮影


料理来ました。
揚げ春巻き。
カニクリームです。
美味い!
ほんと。


カニグラタンとフランスパンです。


肉巻きですね。
葉っぱと一緒に食べると美味しい。


シュリンプのココナッツミルク煮
ファイヤー!でした。


その後、こんなの出てきて、スープかと思った。
指、洗うやつですね(^^;
さっぱりします。


締めは鍋
ガスコンロでなく、タラコのような練燃料で鍋を沸かします。


その間にチャーハンも来ました。


店員さんが入れてくれます。
パクチーも入るので、アジアンな味に・・・・


カメラの調子が悪く、鍋の写真消えていた・・・
写真はこれだけです。

先ほどのチャーハン入れて、鍋の汁入れて。。。。美味い!


いやぁ・・・美味しかったです。
鍋でお腹もいっぱい。

ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿