2013年10月30日水曜日

ゴン太くんへ

夕食、行ったこと無いお店を探してみた。

で、Posteさんとこで、日本食で検索。

おすすめのお店で「GONTAレストラン」ってのがありました。
焼き鳥じゃん。いいね。

ゴン太君といえば、ノッポさん・・・・
まぁ、そんな話は、あれですが(笑)


ALL 2USDですと・・・ふむふむ


2階へ案内されます。
空いてる・・・まぁ、まだ、5時過ぎだし。


ということで、333で、乾杯。


やっぱ、焼き鳥頼まなくちゃね。
2本で2USDだけど、1本で1USDでも良いと。
それはわかりやすいし、3人だと便利ね。


トマト注文
そのままです(笑)


童心に戻って・・・・


つくねです。


ネギマです。
ネギが筋っぽくなく美味しい。


アスパラ巻き
ジューシーですね。
ちょっとアスパラが水っぽいかな?


何と七味は、八幡屋礒五郎置いてあるじゃん!
いいね。中身は??ですが。


とり身 塩で


鳥からも


お好み焼き
うどんってことだけど、見つけるのが大変でした(笑)


2杯めはレモンソーダだよん


で、締めは「ベトナム風ラーメン」
どんなのが出るか期待大!!

パクチー入っているかも・・・

しかし・・・・

コショウが強めの普通の野菜炒めなラーメンでした。(笑)


一人、1,000円ちょっと。
焼き鳥が食べたくなったときは、ここ いいかもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿