2013年9月29日日曜日

Vina-One

友人とお買い物
ホーチミンおじさん側の、Vincom Centerへ

パソコンで使う小物を探しに・・・・

で、昼食はその地下にある、Vina-Oneつうお店に。


昼食は、PHOを食べたくなり、別のビンコムのPHO24へ
行こうとしましたが、雨がえらい勢いで降り始め・・・・
再び地下へ降り、この店へ

で、この店のPHOを頼んでみる。
タブレットで選べるので、良いですね。

まず、葉っぱ来ます。


飲み物は、レモンサイダーをば
氷が別のコップで来ました。
使わなくても冷えていましたので、入れません。


基本、牛肉な料理の店なので、PHOもボーですね。


セットで、牛肉スープ?が来ました。
コクがあって、入っている黄身を混ぜると、まろやかです。


このセットで7万丼ちょっとでした。
飲み物と合わせ、10万丼位。


で、ゆっくりとしたい休日・・・・
食後にカフェ付きのパン屋さんへ


甘めのパンを選び、レジで飲み物を注文
すると、下の写真のようなの渡されます。

飲み物の準備ができると、音が出るらしい・・・


飲み物待ち ちうに・・・
可愛らしい?ケーキがあったので。


通路の壁におねーさんがいたので


私は手前のパン
見た通り、UFOつう名前のパンです(笑)


飲み物は、コンデンスミルク入り、ベトナムコーヒーをば


下のカップに落ちるの待ってから、氷の入った方へ移します。



デパ地下で、ゆっくり過ごす休日もいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿