2013年9月6日金曜日

カニたべぇいこぉ~♪

明日は、休日
ということで、久しぶりに、カニを食べたくなり・・・・

94カニレストランへ行ってきました。



この店、隣に同じ94な店があります。



前回は右側へ行きました。今回は左側へ・・・・・



注文前にすぐに、葉っぱが出てきました。


日本語のメニューあります。
写真アルバム?もあり、選びやすいですね。


というころで、333でスタート


蟹スープです。
これはうまかった!


今回は、お腹いっぱいになる前に、柔らか蟹を注文!!
身がたっぷりで美味しい。


ビーフン炒め
蟹の身、たっぷりですね。


写真撮り忘れましたが、揚げ春巻きとかも注文

さて、どうやって食べましょう??


こんな感じですかね。


2回部屋、先客いましたが、帰ると貸し切り状態に・・・・
でも、すぐに2組来ました。人気の店ですね。


追加で、小海老の唐揚げ
って、でかいぞ!

思ったより甘いタレです。
お腹いっぱいになってきて、食べきれませんでした。



カニ料理たっぷり食べて、ビール(私はその後、イチゴジュース)飲んで
一人、1,300円程度でした。満足満足・・・・


で、2次会?は移動してここへ


ベトナムにいることを忘れてしまう店です。


私は、梅酒 頼みました。
チビチビいきます。


いろいろな燻製の盛り合わせ。
これは、お酒がすすむ・・・・


たのしい、時間をゆっくり過ごせ、私は幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿