2013年9月2日月曜日

ベトナムの祝日

本日は、ベトナムの祝日です。

国慶節(独立記念日)なのです。

ということで、昼間っから、焼き肉「浦江亭」へ・・・・



昼間っから、はい!


ジュージューいきます。


野菜チヂミもいきます。


追加オーダーのタン塩やら塩豚バラやら・・・


ミックスジュースやら(ほぼスイカ味)


で、食後はホーチミンで一番高いと言われるここへ、いってみる。


入り方が、わからなく、ここから入ってみる。


映画館やら、フードコーナーやらあります。


どんどん上に・・・・


で、そこからは上に行けないことがわかり・・・・
また、下を探索。

ここからですね。


しかし、チケット代 200,000丼とな・・・・
高いのでやめた(笑)

その後の情報で、1階の制服を着たおねーさんに「バーへ案内してちょ!」とお願いすると、SKY-DECKではないけど、上のバーに行けるそうな。そこで、コーヒーでも頼めばお安く見晴らしの良い所へいけるとな。
でも、一度はちゃんとSKY-DECKで行ったほうが良いかも。



で、ホーチミンさん像のある方向にブラブラ歩きます。
今日は暑いね。


DVD屋さんで、色々と物色する人・・・・



で、ベンタイン市場の方へ曲がり、サイゴンセンターへ入ります。


中は涼しくて良いね


市場の前の道、渡って


公園の方へ行きます。
何か会場設置してあるけど、今夜のためなのか、撤収前なのか??


風力発電もあるのね。


公園に来ました。
木陰は涼しいですね。


ということで・・・・


きれいな花もあるし


のんびりできますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿