2013年6月30日日曜日

Tokyo Town

おみやげも、まぁまぁ買ったし・・・・・
暇な日曜日

お昼は何を食べましょう?

ということで、Tokyo Townという日本食レストランがあるとのこと。
行ってみます。


店内に入ると「いらっしゃませぇ~」と
安心しますね(笑)

メニューです。



2階はVIPルーム(笑)


お昼なので、キャロット+オレンジジュースです。


空芯菜のにんにく炒め。


海鮮チャーハン


お好み焼き


野菜スティック
小ネギもあるよ。ちょっと辛い・・・・


餃子やハンバーグなどなど



軟骨とか


桃味です。


焼きそばもいってみた。


ほら、2階はVIP-Roomって書いてあるでしょ。


やはり、日本人の方がオーナーですね。
とても店員も良い感じだし


道の向かいは、Co.op martです。
いいですね、この店
生活用品、なんでもあるし、安いです。
買い出しにまた行きたいな。


ということで、アパートへ戻ります。
本日も晴れて・・・・暑い・・・・


Co.op martで果物買って来ました。
ドラゴンちゃんが、1kgで22,000丼で3つで37,620丼
ということは、1個で12,540丼、59円!! やすい!
ファミマでは1個、25,000丼(117円)でも安いと思っていたけど、さすが量り売り!

マンゴーは、1kgで62,000丼で3つで107,880丼
ということは、1個、35,960丼、168円
多分安い・・・


しかし、このマンゴーは甘くならないとの情報あり・・・・・
うーん。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿