2013年6月22日土曜日

にこにこやさいさんのやさい

ファミリーマートでいつも気になっていた野菜・・・

NICONICO-YASAIさんちのってのは知っていました。

で、ここ数日、ファミマから消えた・・・・
 いわゆる、ファミリーマートの提携問題なわけで・・・・

ということで、アパートの通りを出たところで、朝市をやっていらっしゃいました。

「1kgで100,000丼かぁ・・・1kg単位で買わないとだめなのですかぁ」
と聞きましたら
「量り売りしてまーす」と。

それじゃぁ、とトマトやオクラ、きゅうりを買いました。
トマト1個サービスして頂きました。うれしぃ!!

とういうことで、記念撮影。


黄色いのは、パッションフルーツとか言ってたけど、何だろ?
中身をヨーグルトに混ぜたり・・・とか言っていました。



早速、遅めの朝食で食べました。
美味いです。

変な化学農薬を使わないで栽培しているとのこと。
安心して食べれますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿