2013年6月18日火曜日

新しいお店開拓へ

最近お気に入りの裏通り
本日も新しいお店の開拓に行きました。

この裏通り・・・を入っていきます。


で、本日はここ、入ってみます。
Bamboo Garden Restaurant かな?


メニューにそう印刷されているから・・・・


店内にオープンキッチン
なんかいいね。


で、店内を抜けた奥に、ちょっとしたオープンスペース


ここに陣取り、まずはこれ・・・・


ハンサムなウエイターさんに、どんどん注文します。


揚げ春巻き
生もいいけど、揚げてある方が、好きですね。


記念に


シーフードピラフ、美味いね


大好きな、空芯菜のにんにく炒め
ラオムオン・サオ・トーイ!


香草も山のように出てきました。


なんちゃらパンケーキ
ヌックマムつけて食べるといいね。
で、このお店のヌックマム、美味い


ポークなの


ビーフなの


きたー!
バインセオ


巻いて頂きます


この葉っぱは、コワかった・・・・味は無いけど・・・


奥にはバーが・・・・
おねーさん、スマフォいじっていますが・・・・


で、ミックスジュース頼んだのに
これは・・・・
スイカジュースだ!!
まぁ、いけど・・・



またまた、良いお店でした。
これだけ頼んで飲んで、1人当たり1,200円程度です。

この通りに外れなし?




0 件のコメント:

コメントを投稿