2013年6月15日土曜日

もうじき・・・

日本へ一時帰国となります。

ということで、それとは関係ありませんが
Bui Vien St.な裏通りにある、Chi's Cafeに夕食行って来ました。

シンツーリストのある通りの近くです。


メニューは英語
というか、お客さんも欧米人な方、多いです。


いろいろなこと、やっていますね。


ということで、今宵はSAIGON瓶で、カンパーイ!
ダーいれーの、うまいねぇ・・・


シンプルにボイルドじゃがいも。



ツナスパだったけな?


サラダです。
ベトナム風に、葉っぱ入っています。
この味も慣れ、好きになっていく・・・・


ということで、いっただきま~す!!


ピザも来ました。
この店のピザ。好きです。


串焼きなチキン、辛めです。


2杯めは、マンゴバナナのエル!
でかいです。


プリチーな物売りさんが、入ってきます。
買ってあげたほうが良いのか、高いからやめたほうが良いのか・・・


他にもいろいろ頼んで・・・・
一人あたり、2,37666丼
1,100円ちょっと。
わぁ・・・お腹いっぱいで、美味しく食べて、これは安い!


この通り、他にも良さげなお店が多いです。
また、探索に行きたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿