2013年6月1日土曜日

休日でしたので

久しぶりに土曜休日を頂いたので、朝の空腹時にあれを食しました。

噛みながらが良いそうで、ガリガリと・・・・




午前中は、国営デパートなど行って、おみやげ選び。
あまり良い物ないですね。
損のない値段で、交渉します。

細かな鉄細工のベトナムっぽい小物、2個で3,000円と最初言っていましたが、私が、1個300円なら買うと言ったら、ムリムリと・・・

2個で1,500円ならどうですか?と言う・・・・
いや、2個で600円!!

で、立ち去ろうとすると「800円!!」と言う。
だから、いらないって言ったでしょと、私
 立ち去ります。もう少し頑張れば、600円なったかも。

その他の小物も、こちらの言い値を言うと、その間の値段を言ってきます。
「じゃぁ、いらない」って立ち去ろうとすると、OKOKとなります。
本当は、もっと安いのでしょうけど(笑)

そんな買い物を楽しみました。

昼食はT&Jな菓子パン食べたりして、ゆっくりします。

で、昼寝してぇ~

夕食は、少し早めに、大阪ラーメンに行って来ました。

野菜たっぷりラーメン 110,000丼ちょっと(550円くらい)


 さて、ベトナムコーヒーでも、落とすか・・・・


日本への一時帰国の航空チケットも会社で取得して頂きました。
7/13日に日本へ入ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿