2013年6月28日金曜日

アジアンキッチンにいってきただよ

夕食はどこへ・・・・
ということで、最近定番の裏通りの隣の通り?行ってみます。


こちらの通りの方が道幅もあります。


で、いい店ないかなぁ・・・・と奥の方まで入っていきますが
イマイチ・・・

ということで、結局隣の裏通りのアジアンキッチンへ

久し振りですね。チーちゃんの店ばかりだったから。



ビールからスタートですが・・・・
相変わらず、料理が出てくるのが遅い・・・・

まず、マンゴーなサラダ。
ちょっと辛めです。


チキン
ちょっと固めです・・・・


パスタ
ちょっと味が濃いです・・・・


パンケーキな欄にあった、ジャパニーズ風・・・・
つまり、お好み焼きだと思いましたが、揚げてます。
味は、お好み焼きです(笑)


バーガーもいきます。



牛してます。


ビア用の氷
ダーです。お願いしたら、ボールで出てきました。




まぁ、私は2杯めは。ストロベリーなマンゴなバナナなのですけど。


ちょっと足りないかなっと、ライスもの。
おぉ、パイナップルだ。
でも、中身はどこだ(笑)


ゆっくりできて、多国籍な料理
いいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿